カテゴリー
土曜

セフレ探し

セフレ
彼氏が私に隠れてセフレ探ししてたのは気が付いていたんです。
要領悪いんで、すぐそういうのには気がつくんですよね。
別に何もしませんでしたけど・・・セフレ探ししたいなら、すればいい。っていうか、その前にちゃんと別れようか・・・って私は思いますけどね。
男ってそうなんですよね。セフレ探ししたくなるくらいに彼女の存在に飽きてるのに、現状維持しようとするんです。
ダメだと思ったらぱっと切り替え早いのは、女の方ですかね~。
私も、彼氏がセフレ探ししてるの分かった時、婚活アプリに登録しましたもん。
あ、この男、もう無理だなって気付いたんで。
だけど、私の方から、そのセフレ探しの件で問い詰めたりすると、あたかも私が嫉妬してるみたいな?そういう勘違いをさせてしまうでしょ?
「バカだな・・・お前だけだよ」とかアホなこと言わせたいわけじゃないんです。
要は気持ちがもうないこと、その先がないことを彼に認識してもらう必要があるんです。
男が浮気をするのは、安心しているからだ~なんて言う人いますけど、違いますよ。
ただ単に飽きただけです。どんなに好きでも毎日カレーを食べるのはーなんて理屈を言って誤魔化す。
こっちも、自分に興味のない男を追いかけ回すヒマないですしね。
無駄な時間を過ごすより、有意義に自分の時間を使いたい。
相手がセフレ探しをするのなら、こっちは婚活しちゃえ、そういう発想です。
ある日突然、「あ、私今度結婚するからもう会わない。じゃあね」って私は消えるつもりです。
割り切り掲示板
ワリキリ掲示板